風俗なら、ゾクナビNEXT!

何とか楽しんだデリヘル

image

普段は自慰で性欲を発散していますが、時には女性と会話や手コキ、フェラなどを楽しみたいです。
自慰よりも格段に体も心も満たされることになるので、風俗は私にとってとても大きな娯楽となっています。

色々とある風俗の中でも特にデリヘルを好んで利用しています。
時々夜に目が冴えて眠れないという時に、電話で簡単に女性と遊ぶことが可能ということで、気軽に楽しめるデリヘルは本当に魅力的です。

そこで今回、軽くお酒を飲んでも思うように眠れなかったので、いつも通りデリヘルを楽しむことにしました。
私の地域は24時間営業しているデリヘルが少ないので、同じデリヘルを利用することが多くなっています。

そうなると同じ嬢が担当になることが多く、今回も既に2回遊んだ経験のある嬢がやってきました。この嬢は会話が上手ですし、おっぱいの形や大きさが結構良いので、かなり気に入っていました。また既に2回も遊んでいるので、私が感じるポイントも結構理解してくれているので、安心して遊ぶことができています。

しかし今回、私は普段は飲まないお酒を少しだけ飲んでいました。
それが原因なのか分かりませんが、いつもより感覚が鈍っており、思うように射精できません。
すると時間は既に終了10分前となっており、このまま射精できずに終わるのかと残念な気持ちになっていました。

すると嬢がフェラと手コキをこれまで以上に激しくしてくれたことで、何とか時間内に射精を済ませることができました。

北九州デリヘル情報

北九州デリヘルサイトのヌキなび

多くのジャンルの風俗店が犇めき合う北九州
無店舗型が主流になりつつある今、迷うことなく自分にピッタリのお店を探すのは大変!
そんな時に大変便利な風俗検索サイト!北九州デリヘル情報なら"ヌキなび"をチェック!

渋谷デリヘル情報ヌキなび

(C) 2015 ゾクナビNEXT All Rights Reserved.